生食パンがすっきゃねーん♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

生食パンがすっきゃねーん♥︎︎

先日クロinstagram ストーリーにて


大好きな乃が美の食パンを買って
ウキウキで帰っていると、、、
(カロリー調べてみたら1斤400gでだいたい
1,200kcalでございました。美味しいものは
やっぱりカロリーたっかいねえデレデレアセアセアセアセ

でもこれ載せたら、大学の友達たちが
反応くれて、、、


かわいかったぁーーデレデレラブラブラブラブラブラブ

他の友達からも別の食パンin 業務スーパー


も教えてもらって、その日のうちに
うちの両親が買ってきてくれちゃって




手に入りました〜拍手拍手拍手


これも、どうしたって「乃が美」の濃厚さ
には負けちまいますが、美味しかったぁーデレデレグー
最近だと食パンひとつでも、マーガリンがどう
とか、いろんなこと言われてますよね。

考え出したらキリない世の中〜
ポイズン!!!!
子どもにどんなもの食べさせてっみたいなのって
葛藤しながらなあなあになってみたり
他のところ気にしないのに変なとこ
気にしてみたり、、そこもまた新たな自分を
知ることができる子育ての醍醐味の一つ
なのかなあー。。。

クロを