パツンッ!がお好き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パツンッ!がお好き♡


なんだか、ちょいっとすきすぎて
伸びてきて、肩にあたって

 
髪の毛が華麗に外ハネになりすぎてしまい
ガーリーな感じになってしまったので
ちょっと空き時間に駆け込んでしまいましたっ!

青山、、住所は北青山3丁目5-8
でございます!!!
ホットペッパーの中のクーポンに

クロちゃん割引30%OFF
つけてもらってるのでよければぜひ使ってみてくださいねラブグッグッグッ

髪の毛は夏だしかなりなかなか明るいのもあって


もうすこし短い方がしっかりかなと
こんな感じに。

外ハネにしていて


長さわかりにくい〜けど短くなっとります!!

前みたいに


このくらいにするのもありですかねーっ!?
切りすぎると、またそれはそれで老ける
気がして〜

でもさっきよっこちゃんに
この前髪褒めてもらえて、こういうのは

明るくないとできないしなあ。
という様々な葛藤笑笑


今日もRELAXXのあたたかな二人に


癒されました〜
アットホームとは、、ほーんとその名の通り
おうちみたいニコニコチョキチョキ



いつもありがとうございますお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符
みなさま素敵な夜を♩ラブーですハート

クロ