こちら、私のオトンです | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こちら、私のオトンです

昨日父の日だったので、
オトンの写真をパラパラーっと
見てたらあることに気づいた。


うちのおとんの私服センスが
かなりかなり上がってきてる説。


オントシ67歳でございますよ。

なかなか赤を着こなす67歳のおじいちゃん、
いないんじゃないでしょうか?
ラブ

まだまだおじいちゃんて感じもしない。



よく見たら眼鏡のえの部分も
リュックに入った水筒も
さりげなく赤ーー!!



いつからなのかなあと
過去をさかのぼってみると、、、


ピンクブームのときもあったみたいですが、




やっぱり


結局


(さっちゃん赤ちゃん〜ちゅーちゅーちゅー)

これにいたってはオカンも
感化されてないかい?

赤をこよなく愛す男。

うちのオトンです。
いつまでも元気でいてね。
(なんなら健康状態は私より健康体)

あーなんか赤
着たくなってきた。笑


今日も1日素敵な日になりますようにキャップキャップキャップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにボクシング

クロ