大学のママ友と、子供たちとの時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学のママ友と、子供たちとの時間


さっちゃん昨日は
お兄さん、お姉さんにメッチャ遊んで
もらいました〜爆笑拍手拍手拍手キラキラ



友達の息子くんが小学校一年生で
メチャクチャ面倒見が良くて
(妹ちゃんがいるかるかな?!)

なんか相性が良くてすっごく楽しそうに
遊んでもらってました〜グーキラキラキラキラキラキラ

うちの親も顔出してくれて昔から付き合いの長い


ハネと雑談!!
私の周りの友達たち、優しくてよく話も
聞いてくれて、うちの親とも仲良くしてくれて
メチャクチャありがたいグッグッグッ

うちの親も、私の友達にも分け隔てなく接するので、ありがたい〜グッグッグッ


そして子供たちもまるで三人兄弟のように


トランポリン

の上で何やら楽しんでる。
みんなで飛んだり、跳ねたり、こうしてギュッ
と集まったり、楽しそう♪∗ ︎*゚ 

折り紙王子でもあるお兄ちゃんに


折り紙も教えてもらったよ!!!

そして後半は
ポップインアラジンをつけて


お兄ちゃんの好きな音楽で


みんなで演奏大会!!!!
母さんも膝を気にしながら
歌ったり、太鼓を叩いたり
楽しい時間を過ごしました〜星星星

何よりさっちゃんが楽しそうでほんと良かったグーキラキラキラキラキラキラ

クロ