おもしろすぎる遊び☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おもしろすぎる遊び☆∗ ︎*゚


今日もさっちゃん
自分でお着替えをして
デニムスタイル♩

そしてこんな風に大好きな


トランポリンの上でポーズをとりながら、、、



これなんでしょうか?!!


と、言いながら

なんの動物か?クイズ

出してきてくれます。かわいすぎるうううう!


しかもさっちゃん、私が答えを言った後に

答えを変えてくるという



謎なクイズ!!!笑笑

愛用しているお絵かきノートの表紙の動物から

選んでます!!!



カエルみたいな動きしてるけれど
大きいライオンさんが答えみたいでしたー!!!


クイズが出せるようになったのも


成長を感じるなぁ〜チューお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符



もたーくさんいつもいつも、一緒におままごと
してくれて本当に感謝!!!
ありがとう〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符ハート

クロ