雨の日のさっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の日のさっちゃんコーデ⋈



今日のお洋服はさっちゃんが自分で
選びました〜チュー拍手拍手拍手

はい、パジャマです。が、これならそんなに
パジャマパジャマしてなくて良いよねえグッグッ


早速
IKEA購入品のさっちゃんの好きなピンクの

持たせてあげたら、とぅても
ウキウキ、るんるんしてました〜デレデレグッラブラブ


なぜかラプンツェルのワンピースを
短パンにイングッキラキラキラキラ


でもこれほんと、普通にパジャマに
見えないね。


ラブリートップスに見えますわ。


雨だからレインブーツ!!
と、張り切って履いたミニーちゃんの
レインブーツはダイアナのもの

父が買って来てくれました!!!

かわいいねっ、かわいいね!!
自分で選んだお洋服とーっても似合ってました!!


最後に1年前くらいのさっちゃんと


さっさーににとってもらって

ええ感じだけど、チラリと写るふくらはぎが
太いわてくし。

クロ