荷物、おもたぁ〜(腕もぎれる) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

荷物、おもたぁ〜(腕もぎれる)


メチャクチャ配色が可愛い


他にもいろんなカラーがあるんだけど
迷いに迷ってのこのカラーリングーーーランニング!!

この手のもの、シンプルカラーを選びがち
なんですがこの、なんとも言えない
バイカラーに惹かれて


これにしたよ〜拍手拍手拍手
シャカシャカ素材じゃないのっっ


持ち手の部分がバイカラーになっているのよー


入れすぎた(笑)買いすぎた。。。

荷物が多くて多くて大変で
腕がもぎれるかなって思ったところで


バッグに不安定でコーヒーこぼれたよ。
つら。
最初何が起きたかわからなかったしーーー。


父に頼まれたこのアル中ばりの


焼酎が重すぎて、腕死んだ。

このMARNIにも


牛乳とかペットボトルとか
大量に入ってるかんね(笑)


(笑)無事に


頑張りましたー!!!
これで何日飲むんよーー!!

エコバッグは裏表逆だったんですが表にすると


ロゴみたいなの出てきます。
こんな風に縛れるし


ほんとかわいい。
子供のもの入れるのとかも良さそう。なんでも
良さそう。
小物ってさらにテンションあがるっ!
遊べる!!!

帽子、靴、ピアス、箸置き大好きだけど
地味にエコバッグも集めるわたくしですぅー。
みんなは何集めてる?

クロ