夫婦で始める趣味☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦で始める趣味☆

今日はずっと私がスクールへ行きたいと思っていた、ゴルフへ。

重い腰をあげて、やーーーーっと
電話をして予約ゴルフキラキラキラキラキラキラ

(やりたいと思っていてもなかなか行動に移す
って億劫だよね、、しかもなんとなーく
電話となるとな お さ ら)

予約したので、夫ピーさん


にも声かけてみたら、乗り気だったので


本日一緒に行ってきました〜ブルーハート
ピーさんは私以上にゴルフやってますので


けっこう上手拍手拍手拍手


体験レッスンでこんな風に自分の


映像が見られるのも楽しいっ!!!


今日は自由に打ってみる感じだったので
ピーさんにアドバイスもらいながら
私も50分後にはしっかり当たるように
なっておりました〜!!!
近くにもう一つスクールがあるので
そちらと比較して夫婦で入会したいと
思います〜グッ星星

趣味が増えて、夫婦の趣味もスタートできるのは
メチャクチャ良いことだよねデレデレラブラブラブラブ

楽しみハート

クロ