じゃすみんさちこ参上!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じゃすみんさちこ参上!!

いつかのハロウィンで購入したコレ


ここの

ベリーダンスの衣装


が可愛くて本格的で
ジャスミンの服だと喜んでますラブ


背中もパッカーんあいてて
かんわいい拍手拍手キラキラキラキラ


なかなかの露出なので季節的にも
これからの時期にぴったりイエローハート


躍動感が


感じるくらい
ピーさんトンネルに



テンション上がってます炎炎炎爆笑





ピーさんの高音ボイスで
ダンスダンス〜

(個人的にはモー娘。の
ハッピーサマーウェディングを歌いたくなるねっ
時代だねえ。
でもそれ歌ったらピーさん耐えられないかもねっ笑い泣き)


なっかなかのノリノリ

そんな「動」


からの〜



「静」
いや棒立ち!!



ジャラジャラしてるので、やたらと



動きたくなるー!!!





でもこれ本当に
帽子やネックレス、手首につけるのなど
なかなか付属品が多くて雰囲気出る!!









さっちゃんも気に入ってくれたかな?








ひとあそびした後は
さっちゃんさんだいぶアガッてきて


いつのまにか鼓笛隊のように
音を奏でる時間にキラキラ



からのアナ雪!!
だいぶ、慣れてきたー!



このお顔なんともいえない笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

あーーー好きっ!!

今日も1日素敵な日になりますようにバレエバレエバレエ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように財布

クロ