晩御飯✧冷凍餃子メチャうま〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩御飯✧冷凍餃子メチャうま〜


昨日の晩御飯は

シーチキンを使った
中華サラダ


お野菜はなんでも


シーチキン、鶏がらスープ、お砂糖で
かなりうんまいサラダのできあがり〜パック唇

そしてチャーハンの準備をして


玉ねぎ、合い挽き肉、ベーコンを炒める


そして置いておいて
先に冷凍餃子を。


口コミも◎

幸楽苑 冷凍餃子

これ、すんごいよ。メチャクチャ簡単!!!
常に我が家の冷凍庫にストック決定しました筋肉


フライパンに油敷いて、火をつけて馴染ませて
一度火を止めて、冷凍餃子をならべます


(解凍しなくて良いの神だよねえ)

規定量のお水を入れて
(お水の量の指定あるの助かる!感覚
わからないからっ!!!)

蒸して


お水がなくなるまで


焼くだけ〜!!!
6分でなくなるっぽかったけど


全部のお水なくなるまでもっとかかった!
けど放置しておいたら
メッチャ良い感じになった〜!!!!

チャーハンはエビと冷凍枝豆


を入れて、大好きなこの
チャーハンの素

入れて

完成です〜!!!!!


チャーハンにはさらにレタス追加しました!


餃子、、、

超美味しそうでしょ?!!
ほんと初めて冷凍餃子こんなに上手に焼けたよ!!!

中華サラダ

スイカ、あさりのお味噌汁


箸置きもスイカスイカ

でした〜栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク



(白胡椒たーーっぷり!セメントくらい!)

ポン酢ラー油を

シェアして食べましたっ!!
たくさん食べて幸せご飯でございました栄養ドリンク

クロ