”僕はクロを騙したのか?思い出から振り返る” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”僕はクロを騙したのか?思い出から振り返る”



夫ピーさんが面白い記事
下矢印下矢印書いております下矢印下矢印
なんだかとっても懐かしい
写真などもたくさんだぁー!!

本当にベッタリベタベタな
ピーさんが今となっては
珍しい!!!

「愛してる♥︎︎」なんて言葉も
もう思い出せないけれど
よく言ってくれてましたな笑

人は良くも悪くも変化していくもの。それを受け入れなくては
いけないですね。

騙された〜
とよくいうてますが
きっと私も変わっているし
元から覚悟して、知ってて
結婚したのも自分。

まあもろもろ総じて
本当に、今は家族愛になって
お互いが心地良く、家庭を築いていくための努力をしていることこそが

なのかなと
感じているところ。

家事も育児も何も言わなくても
率先して行ってくれて
実家の近くに暮らしてくれて

その行動によって私はとっても
心地よく、自分らしく
生きられてます、感謝お願いお願い

赤の他人が家族を築いて
一緒に生活するって本当に
大変!!そこに子育てもあいまって、余裕もなくなって
いろんなことが起こります。
嫌な自分も出てくるね。
そんな中でもお互いの良いところも悪いところも認めて、支え合っていけることが

とても大切かなあと最近思っております。
色々求めること、は
ありますが、本当に今
ピーさんとさっちゃんが
家族としていてくれて
私は幸せです。

クロ