”妻の整形、夫はどう感じてるの?” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”妻の整形、夫はどう感じてるの?”



下矢印今日の夫のブログ下矢印
も面白いなぁ〜!!!!

不満足の沼!!

ほんとそれだよねっ!


心が満たされる
幸せとは感じること

そんなことをTwitterでもみるなあ。
私は、色々整形してみて大満足です筋肉!!!

目なんてほんっと楽で楽で
アイプチをしないと冷たいきつい印象だったのが
いやこれは冷たくないか。
でも、アイプチとカラコンはしてるね
多分

これは術後ですね


というか最近笑笑
スッピンでも奥二重になったので


スッピンでもそのまんま出られように
なっちゃいました!
いや、前も余裕で出てだけども(笑)


後、眉毛のアートメイクもしてるし
まつげパーマもしてるわ、、

ほんとキリがないけれど自分が自分的に
綺麗になるのを楽しみながら
美容続けていきたいなあ〜!!!!!

クロ