パズルで遊ぼう【動画あり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パズルで遊ぼう【動画あり】

夜のお遊び


どうぶつパズルブロック!!!

いろんな遊び方ができるブロックですゾウハムスター羊



さっちゃん動物が好きだし

こんな風に、動物たちで出来上がる



ブロックいいですよね。


完成したよ〜拍手拍手拍手






「アジュマジロ」かわええ音符

アルマジロ、言葉が難しすぎるww


ニョロニロへびさんヘビヘビ


左右前後に動かして

懸命に作っていく姿はなんだか

知育的にとっても良さそう◎


されど2歳



まだそれはわからないんだねっていうのが
おもしろいです。


いろんな遊び方がこれ一つでできます!!!


昨日なんて、夫ピーさん


保育園で公園に行くときにどんな風に

いっているのか、、お友達と手を繋ぎながら

◯◯公園へ行ってるんだよ〜


って、おままごとっぽい感じでも使って

おりました笑い泣き拍手拍手拍手


さっちゃんの喋り方と声

ほんと、かわいいなぁ〜笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ



このやりとりいいねえハートグッグッ
ホッコリしますなぁ〜ハートハートハートハート

動物たちの乗ったこの箱は
車輪がついていて動けますので


こんな風に一緒にお散歩することも
できちゃいますハートハートハート


最近は

こう言って。みたいな要求も増えてきてる
さっちゃん!!!

この時は

「日焼け止めってどうしてするの?」って聞いて。
って言われてます(笑)

しかし
この世界可愛すぎる〜ゾウパンダヘビ猿羊

ありがとう、ありがとう。
さっちゃんの世界に一緒に入れてもらえて
母さん幸せです。

クロ