想いを伝える大切さ♥︎︎∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

想いを伝える大切さ♥︎︎∗ ︎*゚


昨日は私の中でとてもとても嬉しい

ことが起きたので紹介させて下さいほっこりイエローハートイエローハート


昨日は抜歯したあと

近くのスターバックスで仕事をしていると、、、


ある

店員さんからお手紙をいただきましたラブレターキラキラ



(こんなかわいいスタバの便箋?!

があるんだねえデレデレハートハートハート


普段なかなかこのようにブログを描いていても

実際に見てもらっている実感ってなっかなか

湧かないもので(私って本当何かと実感湧かないマンだよな、、、もう13年とかなるのに

どゆことだよと思うかもしれませんが)


データで、視聴数や視聴人数って出てくるけれど

どこかで本当かな?と思っていたり←


まだまだ半信半疑な部分も多かったり


でも

やっぱりこうやって実際に読んでくれている方の

お顔を見て、面と向かって想いを伝えてもらえるって



(とっても嬉しかったのでブログで紹介

しても良いですか?!ってご本人に

了承いただきました、、、♥︎︎)


本当幸せだなあ。


実際に


目の前にいるこの子が私のブログを読んで喜んでくれているんだ。


と分かるって私にとってとっても幸せなことです。やりがいが見える瞬間。

また頑張ろう!って思える瞬間。


桃ちゃんの名前もかいてあったこで

桃ちゃんにも嬉しいね!と送りました。


なんだか久しぶりに、こんなことが起きて


好きを伝える大切さ

みたいなことをすごくありがたく

思いました。


震えながら、泣きそうになりながら

「人生で一度会ってみたいと思ってて…」って

きっと勇気をもってお手紙を渡してくれて、、、


私の方こそ元気もらっちゃいました!!!

本当にありがとう笑い泣きお願い


(でも、なんかほんとの私はほんとにほんとに

くそったれで弱くて、メンヘラで

ダメダメなので仲良くなったら

全然なんだということも改めて

お伝えしたいとも思うんですけどねw)



しかし

こうしてブログを仕事として続けられているのも

今、目の前のあなたが私のブログを

読んでくれているからなのです!!


本当に

ありがとうございます。


これからも、誰かの元気になれたら

私は幸せだなあと思いますハートハートハート


クロ


イベントバナー