夫と公園で合流〜☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫と公園で合流〜☆∗ ︎*゚


朝のこの会話から

準備をして
二人でデート
昨日は朝
ゆっくり寝ていた夫ピーさん


も公園から合流してくれましたぁ〜ラブキラキラキラキラ


さっちゃんが最近好きな




ブランコ。時期によって
好きな遊具も変化していきます。


母さんも一緒にブランコ乗ったけれど
膝にかかるGがなかなかで
膝の筋トレに地味になりました(笑)





夫と娘が遊ぶ姿を見ながら
自転車に乗りながら、さっちゃんに
新しく教えた


アジサイのお花を愛でて


さっちゃんが貼っていたハートのバンドエイドを
貼ってもらったりなど。


やばい!!!!
虫除けスプレー忘れた!!!


でもいつもたくさん蚊がいるところに
なんでだろ?昨日はあんまりいなかったなあ。


元気なのはサイコーだけれど
転ばないでおくれよぉーーーー!!!!!

クロ