虫に夢中!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

虫に夢中!!!


どんどんあったかくなってきて
夏に近づいてきましたねえ〜やしの木ひまわり


そんな夏、増えるものといったら

虫!!

この日もさっちゃんダンゴムシを
見つけて興味津々でした黒猫しっぽ黒猫あたまハッ



なんで子供って虫好きなんだろう笑い泣き

私もそうだったのかな?
いつから苦手になったんだろう。

今やニョロニョロ系はゾワゾワなほど苦手な
部類に入ってます宇宙人くんバイキンくんUMAくん




普段、派手色の自分の目の前にあるおもちゃは
見つけるの苦手なのに、
こんな小さいしかも同色の虫は
すぐ見つけられるのなんでやろ笑い泣き拍手



さっちゃん、ダンゴムシを
じっくり観察してます。


虫やお花に興味出てきたのかな?

母はさっちゃんを観察するよ筋肉

今日も1日素敵な日になりますようにサングラスサングラスサングラス
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにリボン

クロ