お気に入りの夜食☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お気に入りの夜食☆


罪悪感が少なめで
美味しい夜食のススメ!!!


あの

低糖質アイスでもお馴染みのSUNAO
のリゾットを、発見したので
買ってみた〜爆笑拍手拍手拍手

この手のダイエット食っぽいのってほんと
色々出ているけれど、食べてみたら


美味しいのはもちろんのこと


ボリュームもしっかりしている感じで
かなり満足感ありました!!!!

(粉チーズと、パセリ追加してみたよチョキ

そして、前回大絶賛した
感動のレトルトカレーを



本日も推してしまいました。
レトルトでこんなに美味しいの感動っすほんと。

そしてお昼は母が届けてくれた


牛タンを。



プッシューーーーグーグーグー

ポテチ用トングを使って


焼きました〜!!!!!


美味しゅうございましたデレデレお願いキラキラキラキラ

最後に

子育てあるあるいいますっ!!!!



この手のソーセージのおおお


開けにくさえぐぃぃぃいいいい



クロ