”クロが離婚の話してる時、夫の僕はどう思ってるのか” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”クロが離婚の話してる時、夫の僕はどう思ってるのか”


夫のピーさん


なかなかシビアな件について
触れております下矢印下矢印下矢印
でも本当リアルな我が家の
おはなしでっす。

書いてある通りでございます。

夫婦でもいろいろあるし
私は騙されたと思ってるしw

先のことはわからないし
それでも私たちは
家族というものを懸命に
築いて私たちらしい
私たちだけの家庭を築いていきたいと思ってます。

そして誰かの希望や癒し?
そんなもんだよね
うちもまた頑張ろ!!
になれたら最高です。
頑張ります。
いつもぐちぐちして
ごめんなさい。。笑笑

先のことは分かりませんが
これからもどうぞ
ピー家を宜しくお願いします。


クロ