パーソナルでリハビリ筋トレ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パーソナルでリハビリ筋トレ♩


おはようございます〜
全身筋肉痛です〜筋肉ダンベルダンベル
あ〜この感覚、久しぶりっだなぁ。。。

もちろんパーソナルと言えば
このお方


目黒にあるパーソナルジムです!!



ウェアや靴下、タオルなど貸してくれて
お水や、プロテインもセットになっているので
まさに手ぶら でいけちゃうパーソナルジム
なんですっデレデレ音符音符音符

しもちゃんは女性のカラダのこと
メッチャ勉強していて、とにかく筋肉や
カラダのこと、食事のことメチャクチャ詳しい
トレーナーさんですっ!!!

運動方法も同じの見たことないってくらいに
自重トレーニングから、ゴムやボール、ダンベル
などなど様々なアイテムで、より効果的に
運動方法を考えてくれるよ〜グッキラキラキラキラ

昨日はほんと久しぶりの運動だったので
(もうたけまりも復活できるんだけど
なかなか重たい腰が上がらない〜)


またスクワットも重りなしで


初心に帰ります!!!
久しぶりの滝汗!!!


気持ち良過ぎる〜お願いキラキラキラキラ


夏なので、太ももレベルに太い
二の腕も


ゴムで頑張るよ!!
これメッチャ効く〜自分でもやるべきだよね!!
今日二の腕も超筋肉痛になりましたっ筋肉ダンベルダンベル

お腹の脇のお肉は


こんな感じで〜ハートハート


伸ばして縮めるのが本当に効くみたい。
お腹周りの胴体、幹も、年輪減らしたいっすねえ。

写真探してて過去に遡っていたら
なんか痩せてるのもそうだけど
今35歳で痩せてもまた同じようには
ならなさそうだし、、同じ体重でもなんか
若いってだけで
可愛い気がする〜!!!!(笑)

35.6歳なりのかわいさ
目指していきます!笑笑

そして、しもちゃんの特技!
ストレッチ&マッサージ、筋膜リリース


こんな施術台も加わって
メチャクチャレベルアップしてる〜上差し上矢印上矢印上矢印

しかもほんとに上手で
昨日は腰とお尻の筋肉をゆるめてもらったんだ
けど、じょーーーず!!!!
あちこちマッサージいってるけれど
しっかりツボをおさえていて
メチャクチャ腰にきいた。。。

なのでストレッチや筋膜リリースなど多め希望の方は、筋トレとの時間配分もどうにでもなるので
しもちゃんにご相談を!!

久しぶりのパーソナル最高に気持ちが良かった◎


何より気分が晴れやか太陽太陽太陽
少し運動しただけなのに、なんかお顔もシュッ
と上がってる気がする、、、運動すげっ!

運動はほんっとメンタルに良いー!!!
しっかりプロテインもとって
カラダのメンテナンス頑張ります!!!
(続けられるよう頑張ろう)
あと、やっぱり便通がよくなる〜
奥の奥から出る気がする、、
運動すっっげぞ!!!

(人間ドックの結果、ひどかった、、
お父さんよりひどかった、、、ス、ストレス
なのかっ?!!)

クロ