子供もよく食べる♩簡単美味しいチキン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子供もよく食べる♩簡単美味しいチキン


ある日大学友達で、子供も1ヶ月差の女の子のママ友でもあるチャーリーとふとLINEしていたら

ふいに


これおすすめだよ〜♥︎︎
って教えてくれて

スーパーのこういうところに


置いてあるよとまで教えてくれたのだけど
楽天見てみたら売っていたので


買ってみたー!!!!
昨日は昨日で


こういうご飯のヒントあたえてくれて
今夜うちもクラムチャウダー
する予定ニヤリ(笑)ありがとう♩
チャーリーラブ♥︎︎∗ ︎*゚ 

そして、鳥もも肉を2枚買ってきて


さっそく調理!!!
チャーリーのいうてた通りに本当簡単で


鳥もも肉を


4等分に切って


(懐かしの牛乳パックまな板上矢印そのまんま
捨てられるから生のお肉とかお魚切るのに本当便利魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

ジップロックを開けて


お肉を投入っ黒猫しっぽ黒猫あたま!!!


こんな風に立てて、8分♩
電子レンジ内むらし、2分♩

この


のシリコンの部分一緒に、切ってしまった、、
あるある?!!
好きすぎて2本ある菜箸、、、
また追加で買おう。
ほんとこれよきなんです!!

その間もさっちゃんと夫ピーさんが仲良く
ごっこ遊びをしてくれていて


助かる〜!!!!
さっちゃんがキュアフラミンゴ


に変身して


ヤラネーダ(プリキュアの敵の名前)
を倒しているのです(笑)
女の子も戦隊的な遊び方できるの
楽しいねリボン音符音符音符

しかも、キュアフラミンゴが倒した
ヤラネーダは実はパパが変身させられて
いただけで、本物のヤラネーダは
実は別にいる!っていうよくありそうな
(映画バージョンとかでありそ)
おままごとの設定の細かさよ(笑)!!!

あ〜笑った!!!!
チキンも驚くほど柔らかくなって
大好きな電子レンジ調理で
最高です!!!!!!

私は香味ダレの方が好きだったな♩
素晴らしい商品を教えてくれて
ありがとうちゃさーん!!!

クロ