昨日の晩御飯✧*シャケ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯✧*シャケ


栄養たーっぷーーーりな
ほうれん草は本日はバターと塩胡椒で。


冷凍していたエリンギが
全然解凍されなくって

スープの鍋の上に置いてみた笑


でもあんまり解凍されなかったよう笑い泣き
シャケに小麦粉


まぶして


フライパンで焼いて


バター醤油のソースを作る〜てへぺろハートハートハート

ニンジンは今日のために
たくさんすりすりして



マリネに。
そこで姫が突如登場!!!!
夕飯前に

夕方のお散歩へいく?!!


なぁーんて話になったから
準備!!!!
いつもこのティアラつけてるの
可愛くて可愛くて笑っちゃうなーールンルンルンルンルンルン

そして夕飯はこんな感じ〜イエローハーツ


シャケのムニエル


レンコン、玉ねぎ、エリンギのスープ

(レンコンのせい?なんか甘かった)

とうもろこしごはん

ひき肉とサツマイモの煮物

実家からすきやきなどのお裾分け

(自分のご飯食べたくなさすぎて、わたし
すき焼きいただきましたw)


さっちゃんは


パセラかける担当になってました!!!
ありがとう〜♩

クロ