美食家がうなる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美食家がうなる!!!


今日はせっかく渋谷まで出たので

(かつて渋谷へ住んでいたけれど、気分は
尾登さんです!!もう渋谷とかで住むことは
ないのかなぁ、あるかなぁ、人生まだ長いし
何があるかはわからんなあ、、、)

渋谷スクランブルスクエアの


ECHIREにてフィナンシェとマドレーヌを。

あの美食家なこのお方
桃ちゃん


絶対買って行った方が良い!!
ってなかなかないほどにゴリ押しするもんだから

買って帰りました〜!!!


こういう楽しみがあるから

近くに住むよりも、遠くにいて、買って帰るのも

またよきよね(近くでも買って帰れば良いか)

(でも人はいつでも来られると思うとなかなか
手が出ないものだったりいたすよね
明日死んでしまうかもしれないのにサ爆弾

実家とお義母さんにも買って帰りました。
いつもこの3世帯はセットめでありまーす!!!

さて、フィナンシェとか、マドレーヌとか


どっちがどっちぃ?!!

って感じですが、袋にコロコロ入ってるの



か、わいーーー太陽太陽太陽


これが多分フィナンシェ先輩で



(半分に割ったのにくっつけて撮影!がさつ)

この貝殻みたいなほうが



マドレーヌだね?




そだよねきっと、、、、、


桃ちゃん焼き菓子とかあんまり好きじゃなくて

できればなんでもお菓子もご飯も生のほうが

おいしいと感じるタイプーなんですが

こ、れ、は、、、確かに



おいっすぃーーーーーー♡
一人で至福タイムしてます。

冗談抜きで、マージ美味しかった!!


エシレバターさんが濃厚さんでした、かなり。
私はマドレーヌよりも断然、かための

フィナンシェが好きでーございました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

桃ちゃん美味しいものを私に教えてくれて
ありがとう〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

幸せな時間となりました。
うへへ。
(ダイエットマジピーンチ!まあええか)
(腸もみがほんとすごくて、内臓がおさまって
胸の下の幅がかなり変わりました)


うへへい。
(自撮りとかよくその顔でしますね!
って思ってるかもだけど、ブログってやっぱり
自撮りしてなんぼなとこありよね
私をー身近に〜感じて欲しいー
そして同じ時代を共に生きたいー)

クロ