小さな小さなコックさん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さな小さなコックさん✧*。


続きです〜手まじかるクラウンぽってりフラワー

IKEAのエプロン

に身を包んださっちゃんを見て


ちょっとだけ








少年あしべより ワンさんを思い出して
しまう母さん、、、
ワンさん、、、ブレていても


げきかわなんですっ。

イスに乗っても全然背が足りていない
小さな人間、かわいすぎるぅぅうううラブラブラブラブラブ

小さな人間


卵もこんなに上手に割れてすんごぉーー拍手拍手
普段のおままごとの練習や、動画で勉強している
のが大きいのかな。


けけけ。二人が仲良しで
ほんと、うれしハートハート


そして、


たこ焼きと、アヒージョ


とても美味しく
母が差し入れしてくれた
おかずも




とっても美味しくて幸せでした。
ピーさんも、お母さんもありがとうイエローハート

クロ