良かれと思ってやったのに・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

良かれと思ってやったのに・・・

半身浴が終わって
髪の毛やカラダを洗うタイミングで
お風呂の栓を抜いて、お風呂洗剤シュッシュッ

お湯に


お風呂スポンジもっこんで

【フッキングスポンジ】

便利で好きよ〜!!!
お湯の水分吸い取ってもらって使う時に使いやすくなってろよー!作戦!!!

(私は時間があくと昼でも夜でもいつでも
半身浴してます。ほんと好きだし、きりかえられるし、どうせブログなど書くなら、お風呂浸かりながらやっちゃおーよ!!てな感じの
イメージです!!!)


そうこうしていると、、、
さっちゃんがたまたま自力で起きてきてくれたので


(寝起きの娘超〜可愛くて好きピンクハートデレデレ


ママがお風呂から出るまでに
保育園のお洋服着て待っててくれる??とお願いしたら

大きな返事で

はいっ!!左矢印子どものやたら大きな
素直な返事かわいすぎる)

そーだ!!ついでに先に
靴下も選んでもらお〜
(いつもは出かける直前に選ぶけど
先回り、先回り!!)


吟味した後、またフリルの白いkatespadeの靴下を選んでいたので、そういえば黒もあることを思い出して見せてあげると、今日は黒を


選んでおりました〜チューラブラブラブラブラブラブ

その後は
お風呂から出てからは朝ごはん作り〜グッキラキラ

朝ごはん何が良い?!
と聞くと、小さな小さな声で

バナナの入っていないパンケーキが良い音符
とのこと。


良かれと思って入れたバナナが仇となった
パティーン!! 子育てではあるある中の
あるあるっかな?!

ほんと気をつけよ。食べなければ元も子もない。

余計なアレンジはしないと誓う?!
(ほんと?誓える???)
母さんなのでした

(また、しそう、ほうれん草は
言われてないから次もやろうかなw)


そして、ウィンナーも焼くー!!!

タコさそり座タコさそり座タコさそり座
タコさんとカニさんどっちが良い〜?!って聞いたら

どっちも〜とのことで
タコさん、カニさんどちらも作って


焼きました〜!!!
なんだかASMRみたい〜
良い音、良い音〜ラブ拍手拍手

パンケーキ御所望でしたが
冷凍庫整理で今日はこれ朝ごはんにしよう!!と
出しておいた、なんちゃらドッグの存在を思い出してチングッハッハッ


不満そうだったけれど、なんとか丸めこめた
ように見えたけど、あんまり食べてなかったな〜
これ美味しいのにな、、、

ウィンナーもええ感じ〜


タコまじかわいタコハートハートハート


大好きなウィンナーでさえも
食べると言ったのに全然食べてなかった朝。

子どもご飯難すぎるぅ〜アセアセアセアセ


さあて、
保育園送りのあとは


さっちゃんが無理やり朝着て
車の中へ置いていったアウターで首の後ろが
焼けないように、日除けにしよーっと!!!
ちょうど良いサイジンググッキラキラキラキラキラキラ

そして髪の毛の色がかなり落ちてきたので
今から美容院いってきます〜アセアセアセアセアセアセ
バタバタバタバタ
頭の中もバタバタバタバタ

クロ