昨日の晩御飯∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯∗ ︎*゚


くら〜いところから
こんちはっ!!!!


のびのーびしていた、あさりさん
貝の目が(実際は口なのかな?!くちびる
縮んでいくのが楽しい〜ほっこりキラキラキラキラ

さっちゃんにも見せてあげたいな〜キラキラ
来年は潮干狩り絶対いきたい!!!
ピーさん読んでっかー?いこーぜー!)
大人の宝探しとしても超ハマるから大好き
なんだ!!!めちゃくちゃ焼けそうだから、
パラソル持っていきたいくらいだけど
(邪魔すぎ!迷惑すぎ!!)

昨日の晩御飯はまたも


ピーマンのやつ作って(どんだけよ)
しらすも足したりして


他には
魚介たーっぷり


旨味でしかない


魚介のトマトパスタ
ご飯たちは昨日お母さん仕事だったので
実家へもお裾分け。

実家からは大好きな天ぷらもらったよ〜ほっこり


スナップエンドウの天ぷら!!!
母の天ぷらはピカイチなんだ!!!!!

母へは
ペスカトーレの味がきまらなくて
変にしょっぱくなったことを相談したら
「ケチャップ入れると良いよぶーグッ
ってアドバイスくれました〜
いつまで経っても、料理は母には叶わない。
たくさんのことこれからも学ばせてもらおう。

ヤングコーン


良い感じ〜流れ星音符音符音符

そして、できあがり〜チョキハートハート


ソースたっぷり
ペスカトーレ


玉ねぎスープ


ピーマンシーチキン
胸肉キャベツ


スナップエンドウの天ぷら


ヤングコーン素焼き


で、ございました〜くちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日からヘアバンド生活


始めたんですが、まーじ髪の毛邪魔にならなくて
最&高だね〜キラキラハートハートハート

の分も買ってあげるんだ〜!!!!
脂っこい私がヘアバン生活で
さ、ら、に、脂っこかなる予感!!


でも髪の毛肌につかなくなったら
肌綺麗になったらしそーーーう♫
最&高!!!

最後に買い出しあるある言いたい〜!!!


あ、れ、白ワインあったっけ?
って、帰ってなかったら困るから

一番小さくて安いの買って帰ると



3本目だったりするぅぅうう〜

あると思います!!!
(色々混じってんなぁぁあ)

クロ