朝のイイ光景〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝のイイ光景〜✧*。


よし!!!!
バタバタながらも、しっかり準備できたラブグッ


保育園の制服インしているのかわい照れキラキラ

さっちゃんの髪の毛は
左側上向いてて、右側下向いてて


アシンメトリーということでおけ?!!

今日は保育園でサッカーの日らしく
はりきって向かいます〜サッカーサッカーサッカー

髪の毛もすこーし活発イメージしてみました笑

昨日の夜から

あすはさっかーなんだーー!
と教えてくれたさっちゃん、すごく楽しみみたいで、

サッカー好きなんだなぇデレデレグーラブラブラブラブ
嬉しいなぁルンルン音符音符


よっ!!なでしこガールサッカー

最近のさっちゃんさん
(もーすぐ2歳10ヶ月!やばいもうほんと3歳
やばい!三子の魂100までの3歳やっばいランニング

昨日とか、明日とかの過去未来みたいな
感覚がしっかりしてきたように思います鏡
ナイス成長で〜すグッグッグッ

そして、自ら選んだ靴下は
最近好きみたいでよく選んでいる
白いフリルのついた靴下流れ星イエローハート


なっが!!!!

白いタイツ履いてる人王子様
みたいになってるよまじかるクラウンキラキラキラキラ

でもまあ保育園から靴下の長さは特に指定はないし?指摘されてないし?
でもある意味サッカーの靴下って長いし?!!
良いのかな。

良いのか?
こちらの靴下は
入園式のために西松屋で購入したもの


レースじゃないフリルと
ネイビーのリボンがなんか可愛いし

ネイビーリボンが
いいとこの子みたいでええなあと
買ったものなのですハート

(たまーーーに“ラルフローレン"とか着させて
「いいとこの子コーデ」させたくなる母さん
です笑)


毛玉がしゅごいことーになってるーよ!!!
フリルもまるまるまりまくってるぅ〜もやもやもやもやもやもや

今度さっちゃんの大好きな西松屋で

もう少し短いフリルの靴下

買いにいこうかねえ。


西松屋繋がりで最後に

西松屋が話題に出てくる
可愛すぎる動画の載っているブログ
貼っておきますねデレデレグッグッうぇいうぇい。

クロ