■■クロリサ的答え1913■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1913■■


ドライヤーりんさんドライヤー
んーー!!!あんまり飛ばない感じ
しております〜!!!!
けどどーなんだろ?!!
その感覚って人によるかもしれないから心配、、
ちゃんと塩味はついてる感じ。
それが物足りないかどうかは個人のアレかなと思うんで、是非一度ラップくるまないでやってみてほしいー!!
そして感想を教えてほしー!!!
ラップくるむっていうのは
中に水が入らないレベルでかなり密閉してくらんでるってことですか!!?
なんかこのての胸肉茹でる〜みたいなの
ジップロックに入れて、やるやつもあったり
ほんとやり方それぞれですよね!!!
料理って奥めっちゃふっかぁぁあ!!!!

シャンプーたまごさんシャンプー
まあ、ご存知の通りいつも動いてなくて反動すんごおおおて感じです、まじで。
朝ごはん作ってるのも
メッチャ偉いです。
ほーんと手をかければいくらでも
かけられるし、抜けばいくらでもぬけるから家事は難しいですなあ。

公式洗濯槽クリーナーって



どれだろ?

公式洗濯槽クリーナーていれても
色々と出てくる、、、
水色のボトル?のやつかな?
お風呂掃除は後でやると面倒だと気づいたので
お風呂入って洗おうと思ったらカラダなど洗っている時にもう、栓を抜いて、シュッシュと

ルックのお風呂洗剤を
かけておいて、 さあ出るぞ!て時に
さささーとスポンジで洗って、流して出てます!


がよく洗ってくれてましたが、これするようになってから最近は私もよく洗うようになりました!

(ドヤ顔のつもり笑)ハットhayakumiさんハット
褒めてくれてめちゃめちゃ優しい嬉しい!!
ありがとうございます〜!!いくつになっても
嫁になっでママになっても褒められたいものですよね〜36歳になるけれどまだまだ子供の部分もあるなあ、、、ほんと。(笑)
ありのままの公開はいつものことだから全然良いけれど、どーだろ。どこからって感じしましたっ、、、(笑)でも楽しそう♩たしかに「笑顔の連鎖」起こりそうだし!!!!
お願いしたいところあればやらせてもらいますね♩∗ ︎*゚  素敵な企画ありがとうございます!!!

マニキュアゆづさんマニキュア
うんうんそやねん。
でもさっちゃんがウィンナーが大好きなのもあって、完全廃止はしてないです!!
程よく取り入れて。あげすぎないように。
ピーさんはウィンナーとかベーコンとかできるだけ食べてないですね!
カロリーに対して価値を感じないらしい!
すごい!かっこいい!!!
さっちゃんせは出来る限りあげたくはないけれど〜的な感じです!!何事も極端ではなく、柔軟にです!!

パックゆちさんパック
そなんです!!頑張れた日は言いたくなる!!
そしてそれは、言う!てえのは私にとったらブログなんですねええ!聞いてくれてありがとうございます!!!
やった日だけ言わせてよねえ。
毎日のことなんだもん。褒めてほしいよ。
ほんと褒めて、褒められの関係を家庭の中で作れたらみんな嬉しいし、良い気持ちだし、子供へも良い影響ありそうですよね〜!!!!!


クロ