素敵すぎる内祝い⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵すぎる内祝い⋈∗ ︎*゚


なにやらなにやら


可愛いものが届いた〜ラブ拍手拍手拍手


こういう和風テイスト、私大好き◎


内祝い⋈ 桃ちゃんからです〜お団子


お洒落な包み紙〜あけてみると、、、



しあわせチーズチーズ



桃が一番好きなバスクチーズケーキ

PiSOというところのバスクチーズケーキを

贈ってくれました、、笑い泣き


育児で大変なのにお心遣いありがとう◎

しかも、贈ってきてくれるもののセンスが

さすがもーたん、ピカイチだねニヤリグッグッ



ダメだダメだとわかっていても


食欲ゴリラ状態に突入しておりますので


(カッコ良すぎでしょ足ハートハート



(くっそおおおお!!

インカメしたら逆になったしもやもやもやもや


夜にさっちゃんと少しだけ



食べちゃいました〜流れ星音符音符


美味しすぎました。

至福でございましたお願いキラキラキラキラキラキラ


桃ちゃんありがとう〜

早くまた会いたいな〜ルンルンキラキラキラキラ

もうすぐももたろくんも

生後1ヶ月だっキラキラ

もーーたんもママ1ヶ月

しょうくんもパパ1ヶ月

二人ともおめでと〜ラブ拍手拍手拍手


クロ