家族で公園へGO!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で公園へGO!!!


先日は家族で公園へ太陽太陽太陽


遊具で遊ぶ前に

運動広場的なところでボール遊びも♩

(笑)



保育園でサッカーをやっているので

気づけばキックが上達したかなー?!


子供にとってはちょっとした段差も



良い運動だね!全身使って石の階段

登ってます!!!


この日のさっちゃんコーデは


こちら。


ハットはROXYのもの



ボールが柵超えていっちゃったので



見守るさっちゃん!!!


その後は



遊具で元気よく



遊んで、また運動場へ戻ってきて



ボウル遊び!!!!

ボール入れてきたネット


ピーさんが



被っちゃったよー!!!!!

キャーーーーーー!!!



。。。


頭にかぶって


なにやらそのての



帽子みたい〜曇り



似合うね。
最後は雨が降ってきて



急いで退散!!!!



メッチャ濡れたよ〜傘傘傘

おうち帰って



お着替えして二人でクレヨンしんちゃん
見ていたら

たくさんカラダを動かしたさっちゃん



疲れたのか眠ってしまいました〜!!!!

ピーさんは布団にされて

とっても嬉しそうでしたデレデレ拍手拍手


クロ