さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈


さっっちゃん!!!


リュック開いてるよ〜!!!

もの、落ちますよ〜!!!



なんでもお揃いが良いさっちゃんさん!
私たち大人がマスクをしているので
さっちゃんも鬼滅マスクルンルンキラキラキラキラ

(鬼滅わかんないけどねえ!ばあばが
買ってきてくれました〜!!)

ママより前を歩きたいのも



かわいいよ〜!!!!




ピン:リトルレモネード

ワンピース:楽天で購入/もうさいとなかったです

短パン:UNIQLO

サンダル:母の知り合いからのお下がり

リュック:THE NORTH FACE


キュートなバッグも好きだけど

ボーイッシュで、かわいくて母さんがお気に入り

な、ノースフェイスのリュックも選んでくれるの

嬉しいなぁデレデレグーラブラブラブラブラブラブ


リュックとは別にプリンセスのピンクのバケツ



も、カゴバッグ的に!!?


指輪とネックレスは



私がつけていたので

おそろいです、おそろい喜んでいて

かわいかったなあ〜ラブラブラブラブラブラブ


髪の毛はお団子にしようとしたら

あまり好きじゃないみたいで


エルサにする〜♥︎︎


とのことで、少し久しぶりの編み込み!!


なんか、



上達してきた気がするルンルン

自ら付けた指輪が、親指なのも

なんか、かわいいな指輪


クロ