おニューリュック♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おニューリュック♩


こんな風にリップで遊んでおりましたが

ご飯を食べたら
一瞬にしてとれたぁ〜!!!!


あぁぁぁああああ!!!!!!

その都度ライナーとリップで丁寧に塗り直し

重ねるのも良いかもです。


歳を重ねると唇はくすんで輪郭がぼやけて

くるそうな、、、ま、負けない筋肉!!!笑



そして、わたくしベビーカー移動が

減ってきてしまったので新たな相棒

ゲットいたしました〜!!!!!!!



色々と吟味して買ったのは



adidas by ステラマッカートニー 

のリュックでご、ざいまーーーーす太陽太陽



この何かしら引っ掛けられるところは

ペットボトルとかカラビナなどと合わせて

引っ掛かるのかな?!!


このマットな軽い感じの質感が



ドタイプすぎてさいこーーーラブグッグッ

軽いし、



ロゴも可愛いし、、、

このミルキーなピンクのストラップたちも



ドタイプでした〜グッグッ

たっぷり入るし、ピーさん


も使えるデザインだし
たくさん使うぞ〜チョキ星星
日焼け止めとかつけて
汚さないようにしないと(今すぐやりそう)

クロ