ラジオなのでした⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオなのでした⋈∗ ︎*゚


本日は第五土曜日
お久しぶりとなるラジオでした〜てへぺろグッグッグッ


朝から乳酸菌をとーーーる筋肉筋肉筋肉

乳酸菌とっても大事。

腸内環境はもちろん、女性の膣などにも

乳酸菌はとーっても大切なのだとかお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


(桃ちゃんにプレゼントしてもらった

ヤクルトレディからしか買えないヤクルト

飲むの楽しみだ流れ星100点


久しぶりすぎるラジオは



楽しくて、楽しくて、楽しくて

躁鬱がすごかった爆弾爆弾(笑)



本当に私は話すことが大好きです。

やはり改めて。

その中でもラジオは特別な時間です。

会社員をしていた時に

恵比寿にある

アナウンスアカデミーに通って

そこでのご縁で今こうして

江東FMにてラジオさせていただてている

この環境に改めて感謝でございます。


長年の気心知れた出口さんとのラジオ



全てのボケを拾ってくれるし

面白くしてもらえるし

ありがたい限りです太陽


本日のゲストはタレントの

菜乃花さん



美しかった、、、たーくさん11個にもわたる

趣味のお話やら

お仕事のお話など聞くことができて

とっても楽しい時間を過ごすことができましたハート

菜乃花さん

そして、聞いていただいた

リスナーの皆様


ありがとうございました〜!!!!



この土日はとってもお天気良いです〜

テラス席で少しお仕事してから帰ります。



今日のカラコンは指原莉乃さんプロデュース





ストロベリークォーツつけてます!

デートトパーズよりも

少し赤みかかった茶色、14.2mm

ほどよく、うるうる、ナチュラルで良きです。

私はデートトパーズの方がお気に入り◎


コメントで教えていただいたかた

本当に気に入りました〜お願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符


ありがとうございますピンク音符



クロ