お付き合い5年記念♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お付き合い5年記念♥︎︎





にこんなものが届いたんだってラブお願いむらさき音符ピンク音符


ペアリーが何か心当たりが

ないけれど、とっても素敵なサービスだ!!!



とお付き合いを始めて5年


あっという間の5年でしたぁ、、、



こんなに誰かと一緒に過ごせるなんて

信じられないし、本当に心からピーさんに

感謝ですお願いキラキラキラキラ



(懐かしい写真たち)


こんな私と一緒に日々を過ごしてくれることに

とにかく感謝です。




(すっぴんの顔つきが、昔のが眉毛と目が

違うから厳しいなあ)


この先まだまだ何があるかわからないけれど

(笑)そんな不安定な私たちではありますが


私たちらしく、そして私らしく生きていきたいなって思っております。

人生一度きりだもんね完了


みんなで幸せにやっていきましょう!!!

いつもありがとうございますハートハートハート


6年目も元気に楽しくいくぞー!!


クロ