産後初、桃ちゃん♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

産後初、桃ちゃん♩∗ ︎*゚


今日は病院へ出かけたついでに
桃がだーい好きな

唐揚げ屋さんでテイクアウトしたので


自分もアッツアツを楽しんだあと




(笑)



(笑)(笑)

(食べ物系のCMのオファー待ってますキラキラお願い


桃にも聞いて欲しいっていってくれたので

私がももんちまで



クーローイーツ

しちゃいました〜イヒチョキ


車越しにサクッとですが、

桃ちゃんちの桃太郎くんも



拝むことができました〜お願いキラキラキラキラむらさき音符ピンク音符



小さかった、、、

フニャフニャしていて

メッチャメチャ可愛かったキラキラピンクハートピンクハートピンクハート


二重顎になっていたり

目が白目になっていたり

とにかくとにかく全てが可愛かったよ笑い泣きお願い

眉毛が金髪だった!!!!


桃からも母性がメッチャ出ていて

元々柔らかい優しい雰囲気の桃が

さらにさらに柔らかくなっておりました〜ハート


桃と翔くんに大切に大切に育ててもらってる

桃太郎くんはほーんと幸せものだね。

早くさっちゃんとも遊べる日がきたら

良いなぁ〜グッキラキラキラキラキラキラ


これであいのりガールズの子供たち

女の子4:男の子2でまだまだ男の子

ハーレムです!!

将来がほんと楽しみすぎますルンルンキラキラキラキラキラキラ


そんな桃からは



高級そうなにんじんジュース

メッチャすごそうなヤクルト

カントリーマアム

もらっちゃいました。

逆に気を使わせてごめんねもたん。

ありがとうありがとう!!!!!


もうすぐで産後1ヶ月だね。

残りの新生児ふにゃふにゃん期間も

たーっぷり堪能してねグーキラキラキラキラキラキラ


会えて嬉しかった!元気でたよ〜グッ


クロ