■■クロリサ的答え1913■■人からの見え方 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1913■■人からの見え方


先日のインスタストーリーの質問
にきていたこの方


人にどう思われてるのかばかり

考えてしまい、不安になります。

考えて寝られなくなるのが辛いです。


という質問の方へ。

皆さんの意見も募集してみましたので

ぜひ!見てみてください!!!!!


こういう考えをもっていて苦しい人

けっこうたくさんいますよね。

かくいう私もそういう時ももちろんあるし

ありました!!!!!!!

ご参考までお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


みんなちがってみんないい

の復唱、良さそう



嫌われる勇気



私も読んでみたい!!!


PMSやHSP
いろんな単語が!ありがとう
ございます!!!


仕事や物事を丁寧にこなしていくこと。目の前のことに

一生懸命になること、私にも

ほんと必要なことだな。


ほーーーんと、みんなに好かれるだなんて無理なことなんだよなあ。。



自分自身を愛する♥︎︎

簡単なようでとっても難しそう。私も周りのみんなが羨ましくて仕方がないよ〜!!!


たけまりさーーん!

やはり運動ってほんっとメンタルにも超超効いてくれますね!

私もまたパーソナル始める予定

だよ〜!!


大事な友達の意見

良いかもです。


日記つけるのとても良さそう

うちのピーさんもオススメして

いたこと。


SNSがこれだけ盛んになって

心病んだ人たくさんいそうだよねえ。

人は人、自分は自分
ほんまそうなんだよね。


相手は爆睡!おもしろいなあ!


アドラーの教え

人より自分をほんと大切に

しなくちゃね。まず、自分が

自分を愛してあげるって

ほんと大切!!!

認知行動療法、、気になる、、




皆さん、たーくさんのご意見

ありがとうございましたお願いむらさき音符ピンク音符

少しでも誰かの参考になれば

超幸いです!!!

私も日々悩みも多いけれど

これみて色々と試してみようっと!!!!!


クロ