桃クロちゃんねるにあの方が | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロちゃんねるにあの方が


昨日は

桃クロちゃんねる


の撮影デーでした〜チューラブラブラブラブラブラブ


昨日は助っ人として
あいのりの先輩であり、大学の先輩でもあり
もう18年の仲になる


五十嵐 恭雄こと



やっくん(私が呼ぶ呼び名)が

きてくれたよ〜キラキラキラキラ


初めてアメーバさんのスタジオにて



撮影!!!広くて本格的で



驚いた!!!


ストレートアイロンを持っていたので



久しぶりにウェーブヘアグリーンハート

どうかなぁ〜?!!デレデレ


やっくんのことも



私が加工カメラで撮る時に使う



camera360で撮影しました!!

なんの撮影をしたかは、「桃クロちゃんねる」

をお楽しみにしてくださいっ!!!


そして、途中のトークの時間には

桃ちゃんもzoomで繋いで



(なんで桃いない時に撮っちゃったんだ〜w)

そして帰りにはたまたま、隣で収録していた


元ミニスカポリス

大原がおりさんがたまったま収録していて



(私の足、みじか!!!!!)
桃クロちゃんねるにも少しだけ
遊びに来てくれました〜グッ星星



しかもかなりナイスなトピックの時に

姉御のご意見うかがえてサイコーでした!

こちらもお楽しみにしていただければとお願いむらさき音符


昨日もたくさん撮影ができて

本当に楽しい時間となりました〜

スタッフの皆さんもありがとうございます!!


クロ