もっちり、ふわほわパンケーキ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっちり、ふわほわパンケーキ*


ちょこちょこ作っている
メッチャ美味しい

バナナケーキ
(↑さっちゃんがまだちっさーーニコ
でも登場するこちら




これで作るの、ほんっとバナナケーキが
お店の味になるのっゲッソリゲッソリ
感動体験だよバイキンくんバナナバナナ

朝からまぜまぜ。

今日はさっちゃんが全然起きてこなかってので
起きて欲しくない時には絶対立たないような
生活音をわざと立たたり、咳払いなどしても
全然起きなかった(笑)



ホットケーキの生地混ぜ混ぜしている間に

(そぉーーだ、ここにバナナ混ぜ込んだら良かったぜバナナバナナ


さっちゃんの大好きな



ポークビッツを炒めて

パンケーキは膨らんで



こん、何大きくなりました〜拍手拍手拍手


感動して騒いでいると、先に出来上がった

ポークビッツを食べていた



さっちゃんもキッチンまで見に来て

くれました〜流れ星音符音符


メイプルシロップきらしてしまって

いたから、買ってこないと。

朝からパンケーキ幸せですよね〜流れ星音符音符

ほうれん草たっぷり食べられる


電子レンジで作る

ほうれん草のチーズ蒸しパン

レシピはコチラ


も簡単だしまた作りたいなあ。
このホットケーキミックス
で作ったらどんな感じになるのか
試してみたい♩ これは大人も嬉しいおやつに
なるので、オススメですよ〜グッハートハート

クロ