水分爆弾パック♥︎︎∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水分爆弾パック♥︎︎∗ ︎*゚

今日は早起きできて
YouTubeの撮影もあったので久しぶりに


大好きなパック下矢印

水分爆弾♩ アクアバブ モデリングマスク



しました〜パックキラキラキラキラキラキラ



ジェル状の液と、粉を



容器で木のヘラを使って混ぜ混ぜして〜

(この工程でもうなんかスペシャルで好きハート



そのネバネバ、トロトロ液を



お顔にぬりたくっていくよ〜拍手キラキラキラキラキラキラ

こんな風に垂れてきちゃうので



首にも塗ったり、



手の甲にも塗ってみたり

楽しんでみた!!!!


そして20分後、、、

うっひゃぁーーーーー!!!!




まるでこんにゃくのようなテクスチャーになった

パックをぺろりーーーんとはがしていくと、、

(見た目もなんかぶつぶつも入っているから

こんにゃくに似ている)



水分爆弾爆弾爆弾爆弾

の名に恥じないプルップルな

生まれたてのようなお肌が出てきます。 


しっかりお肌に水分が行き渡っていて

触るとマジで感動レベルグッ


すいぶーーーーーん。


もちもち&お肌のキメが整う感じ。

お化粧ノリも抜群だよ〜イエローハート


週末や疲れた時、特別な日の前にも

お肌に自信をくれるパックです!!


まるでホームエステなスペシャルパック!

私もすこーしご無沙汰気味だったので

また定期的にやっていこーーっと星



是非、感想聞かせてください!

まじ、推せます星


クロ