公園とリハビリ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

公園とリハビリ*


昨日は夕飯の準備に目処がついて
さっちゃんが昼寝から起きたので


公園へ。

さっちゃんコーデはこちら下矢印


このカバさん


歩きたてのころなら好きだったよね羊馬


大きな滑り台も一人で



乗れるようになったよ!!

最近ハマっているのは



一緒に石の上を歩くこと。
冒険みたいなの。



滑らせまいと必死に手を繋ぎますが、



私も絶妙な格好で、膝に負担がかかって

良い感じのリハビリに。

うまく曲げられなくて、頭死ぬほどぶつけて

辛かった(笑)



その後、アリさんの巣を見つけて


こういうの好きかな?!!と



楽しみにしていたけれど

そこまで好きじゃない様子で滞在時間

短め。母さんがもう少し見ていたかったよ。

なんかさアリさんが大きなの運ぶのとか

何運ぶのかとか見たいじゃん!!?

下手したら女王アリとかも見られるかも

しれないしさっチュー!!!

 

その後はウンテイにかかんに挑戦したり



自販機で飲み物買ってベンチで飲んだり

ブランコを長いこと、かなり激しく押されて

楽しんだり、さっちゃんとの公園タイム

メッチャ充実してましたラブお願い


楽しかった!!ありがとうさっちゃん音符


そして夜は



絵本を読んだり



寝たふりごっこをしたり
楽しく過ごしました〜!!!!!!
かわいいかわいいちょうかわいい。

でした!!!
どんどんやだやだ激しくなってることも
あるけれど、やっぱりコミュニケーションとれると二人のお出かけとかも、楽しいなあチョキチョキ

クロ