泣いて、寝て、送って | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

泣いて、寝て、送って


いやいやさっきもさ
タイタニックの音楽隊の方のことで
泣いて、泣いて

次は「世界が仰天」的なもので


3歳の時に誘拐されてしまった女の子を

お父さんが探して探して探しまくって

どんどん奇跡が起きて、24年ぶりに再会を

とげるってやつで爆泣きしてしまった。。


3歳の女児とかさっちゃんやん。

あかんやん。



(ネックレスが雑 )


元々、涙腺弱いからほんとこういうの

見たくないんだけど

明日もYouTubeの撮影あるのに泣いてしまったもやもや


目は、こすらないように注意!!

こするとやっぱり腫れるもの?そう?!!


私の腕の中でスヤスヤお昼寝してしまった



さっちゃん。

一緒にこれ見られたので

普段からパパとママから離れないで

何かあったら泣いて!と伝えたけれど

伝わっただろうか、、、

本当に恐ろしい。目を離さないように

しなくては、と再度思わされました。感謝お願い


からの、さっちゃんお昼寝している間に

桃ちゃんや




ひいじいじへの郵便を出して



スーパーへ。



上差しブラックも再入荷していたから

20:00からのマラソンで購入予定!!

クロの楽天ROOMはコチライエローハート


スイカが好きすぎて


スイカのある生活スイカスイカ

が幸せすぎて


こんな2種類のカットかったよ。

やったったよデレデレグッグッ


今日まるちゃんと、さざえさん

見ちゃおっかなハートハートハート


クロ