楽天マラソン購入品♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天マラソン購入品♩



楽天お買い物マラソン


盛り上がってますね〜!!!!


ポイント最大10倍になる

ショップ買い周り

もうエントリーはお済みでしょうか?!


高い値段のものを買う機会がある方は

かなりお得だし、色々買いたいもの決まって

いる方(1,000円以上が対象)にもかなり

お買い得です!!!!

お買い物マラソンエントリーはコチラ


色々回回っておりますが


先日コメントでオススメしてもらった
指原莉乃さんプロデュースの

カラコン


ririmew デートトパーズ


んもうメチャクチャに良いんですけどー!!

気に入りすぎました。

自然な14.2mm カラーも透き通る感じも

大人っぽくて、メッチャ素敵!!!!!


向かって右側だけの


 

ほんと少しなんですが


写真よりもあってる方がわかりそう。

ストロベリークォーツというカラーも

購入してみたので、使うの楽しみ!!!

14.5mmは卒業だね!この14.2mmほんっと

良いです◎


そして質問いただいていたマスクー!!!



Select Shop Milieu /オフホワイト



レースマスクもかなり

可愛いです〜!!!!!



他にも夫ピーさん


がかなり推していた



これで虫歯、歯肉炎、歯槽膿漏、口臭予防に

なるやつ!!!最強!周りの家族に配った!!




そしてちょうどきれた

サボン フェイスポリッシャー リラクシング ラベンダー



つぶつぶが入っていて

スースー爽快!!病みつきになる洗顔料!!



ホホバ由来のスクラブスクラブ粒子で古い角質や、毛穴の汚れを取り除き、死海のミネラルとジェリコロースがお肌に潤いを与えてくれる!!!朝スッキリしたい時に超スッキリします!


そしてお次は薄いぞ?



ミラーとしてだけでも使えるものに

チークがついた、クチコミ高い



イエベさんにオススメ

NARS 4077


ゴールドの細かい粒子がとっても綺麗で

すこーしつけただけで、頬に血色を

乗せてくれます〜!!!!


そしてラスト

ナチュレーヌ アクアピーリングジェル モイスチュアピーリング



Twitterでコスパ最強と噂されていた

ピーリング!!ピーリングが本当に好きで好きで

使うの楽しみです!!!!


以上オススメたちでした!

他にもまた紹介しますね!


今日は5のつく日なので楽天カードの方は

今日お忘れなきよう!!


クロ