父娘の健康診断✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父娘の健康診断✧*。


先日あつくるしい親への思いをブログに

したためていたんですが、
今日はそんな父との


人間ドックでした〜ニヤリグッグッ


よく私が言います

健康が全てね。

幸せのためには、ね。


私たち親子は会社員ではなく

フリーランス同士で、一緒に会社にしたので

そういう組合?みたいなので行われているところでの人間ドック!!!!ですー!!


父は毎年行ってたんだけど、

今年から始めて私も参加!

私のブログ内で父娘と書くと

ピーさん×さっちゃん

コンビもいるし、

私と父の山ちゃん×たかちゃん

コンビもいるし

(誰も呼んでないし馴染みなさすぎ)

すごいね。


親であり、子である

いろんな役割がある楽しいね、人生グッグッ


今日も今日とてぷよぷよの腕は

血管が見つかりにくく



採血のお姉さん少しだけ苦戦していたよ。
聴力検査がなんかガヤガヤしてるし
聞き取りにくかったよ。

身長伸びてた。体重は服の重さ引きすぎてるね
痩せてたけど、父にも確認したら父もいつもより
低かったってさ、ちぇ。

視力は変わらず両目1.5あったぜえええ目

胸のレントゲン、鎮静ありの胃カメラまで
やってきました〜!!!

どうせやるなら大腸もしたらよかったー!!!
鎮静ってほんとすごい深呼吸したら
気づいたら寝てて終わってるの。

ピーさんはこれが効きにくくて
私の何倍もの量足されても、起きて暴れるらしくて、おもろいなあと。

父もお酒は強いけれどすぐ寝たってさ。
私も朝早くて眠たかったし
一眠りできてサイコーだったよぶー音符



そんなこんなで、父と無事に



人間ドック終わりました〜犬しっぽ犬あたまハッ


何もありませんように〜と願うばかりだし

何かあるなら早期発見!でお願いしたいものです



そして、我が父も自称インスタグラマーなので



封筒と記念にパシャリキラキラ
ほんとは看板と撮りたかったけどなかったね。

私が先日プレゼントした

名入れ、ストラップ付きiPhoneケース




使ってくれてるううううグラサン拍手拍手

これで大切なiPhoneなくさないように

なると良いなぁ!!!!



父はすごいんだよ!!


インスタに写真載せるために、お寿司のコース

の時も、メインのお寿司くるまで食べないで

待ってたりするの。

すごい待ってたよこないだ。

(笑)

プロ意識を感じるねグッグッ



一緒に終わって、モーニングを。



日記のような感覚でinstagramも楽しく

続けていって欲しいなぁ!!!


(最近はもっぱら孫のさっちゃんと、るかくん

の投稿が多め拍手拍手拍手孫バカ万歳です)


いつまでもいろんな刺激を



受けて、さらなる楽しい人生にしていこうね!



(笑)


お父さん、今日は一緒にありがとう〜!!!!


クロ