今日の格好⋈胴体が太いの | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈胴体が太いの


今日はこれ〜

ピスタチオカラーが珍しい!!!


またきちゃったよえー

これなんかお腹もたついてるし

インした方が良さそう!


前回はクロ『今日の格好⋈ヘルスィセクスィ』夫ピーさんピーさんオフィシャルブログ「クロの旦那です!」Powered by Amebaピーさん(クロの旦那)さんのブログです。最近の記事は「娘の運動能力(画…リンクameblo.jp


インしていたんだけどね。


ダメだ、なんかさ

骨格診断でストレートなんだけどさ

(骨格診断サイコー!骨格のせいに

できるぜえええ)


胸の下の胃の部分も出るし



なんとかブラとかで胸盛って挑んでるけど

こういうピタめのトップス

難しい〜えーんアセアセアセアセ



背中かわいいから着たいんだけどね。

(鏡が限界だわもやもやもやもや手でさささーとふいてた

けど、もう、布で拭かないとダメなフェーズだわニヤニヤニヤニヤ




(instagramにコメント?いただいて方みて

くれてないかなあー?!このサンダル靴づれ

なりそうな感覚ないです!よさそです!)





イヤーカフ:9am-jewelry&accessory

ピアス:H&M

ネックレス:RonHerman

バングル:AiO Online Store

ジャンパー:HAPTIC

トップス:meri【1,000円だよ!!残りオレンジのみ】

デニム:YANUK /26インチ

バッグ:HAYNI

サンダル:アメリカンホリック


クロ