レベル1の叱り方 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レベル1の叱り方

タブレットでお絵描き中のさっちゃん


遊びまでペーパーレスになってきましたな。
紙には紙の良さがあるけど。

この時のさっちゃん、
少し荒い扱いだったので
レベル1くらいで注意。

(いや声が低めだからもうちょい高いかも)

これずっとされ続けると
「丁寧に扱って」

「それしないよ」
怒りも加わり

レベルアップしやす。。


この時はちゃんと理解してくれて
レベルアップせずに済んだ笑い泣き

さっちゃんも最近は私の叱りレベルを
理解しつつあって、
なかなか攻略されてる感笑い泣き拍手

今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにブルー音符

クロ