母娘の昼下がりのおうちタイム | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母娘の昼下がりのおうちタイム


今日はおうちで


映画三昧っ!!!!!
アナ雪とか、ニモとか、猫の恩返しとか
が好きだから、人間系難しいのかなと思ったら
先日は「耳をすませば」大丈夫だったし
(途中ネコさん出てくるね黒猫しっぽ黒猫あたま!!)

今日はなんと、、、


「コクリコ坂から」観てますー!!!

大人も難しいわっと思いつつ

これ、懐かしい音楽というかコロコロポップな

音楽が変わって楽しいみたいっー!!!!



ジャングルジムと


トランポリン


がリビングに常駐しちゃってます宇宙人しっぽ宇宙人あたまアセアセアセアセ


私は映画一緒に観ながら

美顔器など(笑)


これしてるとすんごいことが起こって



さっちゃんに

今日は赤じゃないねえ?!!


って言われだんだよ。

たまたまなのかもしれないけれど

ビックリしたガーン!!!

たしかにいつもは赤いモードでやってる

のだ。え、え、そんなところまで見てるの?!

ほんとすんごぉー!!!!!!




からの、


「サマーウォーズ」



まだ観ました〜!!!!

すんごいね、ほんと(笑)



コイコイ!!!

ぶら下がってるし笑笑



二人でゴロゴロ話しながら

お昼寝までの時間楽しく

過ごしちゃいました〜笑い泣き

動画頼りまくり。感謝!!!!

でもほんとどんどん内容も理解していそう!!


ちょっと「サマーウォーズ」の戦うシーンは

怖かったみたいだけれど、、、



回想シーンとか出てくると

小さくなっちゃった!ていうから

同じ人ってわかってるみたい。

こういう映画とかから"人の気持ち"

みたいなものもどんどん理解できるように

なったりするんかなぁ!?!!


私もあんまり家で映画とか観ないタイプ

なのでこれからさっちゃんといろんな映画観て行きたいな〜

映画館にも挑戦してみたい筋肉太陽太陽太陽


クロ