●●●しなしゃいっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

●●●しなしゃいっ!!


夕方家族でお散歩の図!!!!!


さっちゃんはお義母さんに西松屋で

買ってもらった

メーーーーッチャ可愛い

アリエルの傘を、雨が降っていなかったけれど

さしました〜傘ガーンガーン

新しい傘、嬉しいね照れハートハートハート



そして、

なななんっっと


夫ピーさん


が、塀を歩いていた



ヤモリ?イモリ?



も見つけて教えてくれました〜!!!!

さっちゃんお初!だったねえ!!

楽しい楽しいお散歩になったよルンルンキラキラキラキラ


なんでもないようなことが

幸せだったと思う〜ハート



ほんと



そうだよなあ。

歌ってすんごー!!!!!!


そして帰ってきて

上裸で洗顔パックをしていると



ママおようふくきなしゃ〜い

とさっちゃん


さっちゃんが私のパジャマを持ってくれて



あなたのおようふくはこれでしゅよ〜



で、裸にこれきたら


ねえ、シャツきたほうがいいよ



、、、(笑)


本当、女の子っておませさんって

聞くけれど2歳でもうこんななの?!!


とたじたじな日々です。

つたない言葉がどんどん


こんなことも知ってるの!!?

という感じになってきて

楽しいえーんグッグッ


会話って、気持ちが伝わるって、、、

いいね笑い泣き拍手拍手拍手



もっともーーっと

これからたくさんの言葉を交わしていこうね。

大好きだよハート



皆さま素敵な夜を星空


クロ


イベントバナー