今日の格好⋈高見え | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈高見え


まーーーたもこれっ!!


このワンピが好きすぎる〜!!!!

たまっったま娘とよく行く場所で

目に入って買ったもの。

試着せずに買ったけれど、私の目に

狂いはなかった!!(笑)本当好きだ。

同系色のサテンパンツを今日は合わせたよ。

セットアップっぽくて、かんわい〜イエローハートイエローハートイエローハート



あれ?なんか



顔太ったかな??!


なんだかこの角度もっったりガーンガーン



上唇の塗り方、なんかおかしなこと

なってるわ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


ピアス:アバスクデザイン/ゴールドカラー

ネックレス:RonHerman

ワンピース:GreenParks fuuwa

パンツ:Karei ベージュLサイズ

バッグ:MARNI

サンダル:MEISON MARGIELA



口紅

なおしたわ。


下矢印マスクにつかないDiorのルージュ下矢印




(笑)


クロ