メイクとカラコン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メイクとカラコン


久しぶりにカラコンしてメイクしたので
写真撮りたくなって(笑)


なんかでも、、、不自然だね

いや、なんかどこかいっちゃてる、、、笑

なんだろ、あとコメントで久しぶりに

もらった目頭にちょんってアイライン描くやつ

やってみたよ。



そして夕方に載せた
クロ『スーパーのLIFEで可愛い帽子』この、ハットかわいくないですか?!!バケハに目がない状態のわたくし、LIFEでこんな素材のものを発見!!!!きゃわいいい!!!!サイドの右側の髪の毛、金!!バ…リンクameblo.jp



これも、メイクありバージョンだと

また違うかなと思って撮ってみたけど



メイクない方が似合ってるかも?



このハット、、、



そういうこともあるのかなぁ。



かっこつけて



ブレる、、、


からの 久しぶりの泡洗顔パックを


笑笑


(笑)


今日も1日お疲れ様でした〜お願いハート音符音符音符



クロ