晩ご飯⋈すごい量のおかず | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩ご飯⋈すごい量のおかず


昨日は不意にまた母が

うなぎをお裾分けしてくれた


ので、食卓にウナギが急遽追加されるという

最高の展開にっチューキラキラキラキラキラキラ


母に、一度タレを水で洗って

お酒で蒸すとふっくら美味しくなるよ

とアドバイスいただいて


この美味しいお酒





をフライパンに適量入れて



ホイルの上にウナギ〜ヘビヘビ



母曰く、あとからうなぎの上からかけたら

良かったよ!と聞いた。

次回やってみよう。


でもこのやり方でメッチャウナギがふっくらして

美味しかったー!!さすがお母さんだ!


そんなこんなのうちに昨日の虹を見られて
クロ『虹、みーっつけた!!』虹だ!!!さっちゃん!!!!夫ピーさんピーさんオフィシャルブログ「クロの旦那です!」Powered by Amebaピーさん(クロの旦那)さんのブログです。最…リンクameblo.jp


しかも、ダブルレインボーだったのかな?



確かに右側にもうっすら、、、

はあちゅうも投稿していて

同じ虹見ているのなぁって思ったら

さらにまた良い気持ちになりました虹


虹、すごいわ、好きだわ。

そして昨日のご飯は前日の残りもあって


 
すんごい品数にっ!!!

サツマイモと鶏ひき肉の煮物



厚揚げの煮物



ブロッコリーとおくら、しらすの和え物


ウナギ、ニンジンマリネ、鶏胸キャベツ



お味噌汁


でした〜!!!

なーんか家のご飯って物足りない

気持ちの問題なのかな。

ゆっくり食べたら満足できた!!!

でも、ドリア!とかガッツリも食べたいな。

前に夫ピーさん


も褒めてもらった、チキンドリア
またつくろーっと!!!

クロ