娘の似ている芸能人♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の似ている芸能人♥︎︎


さっちゃんもやってみて!!


のお声いただきましたので
やってみました。


上白石萌歌さんでしたラブラブ


美しい方です。



こんな可愛い方になったら

最高だね、さっちゃん!!!!!


間に私も



もう、ジョンヨンさんしか

でないキラキラキラキラ



ちなみにうちのお母さんは


石田ゆりこ

さんでした




何度やっても




ゆりこさん、、、、

すごい、(笑)



からの、うちの夫ピーさん


に似てる!とコメントいただいた方たち


内村航平さん



超大好きだから嬉しい!!!

ピーさんも、内村さんみたいにマッチョに

なれると良いねグッグッ


若い頃の豊川悦司さん



髪型かにゃ?!!

女性のように美しいとよえつさん。


犬飼貴丈さん




かわいいですね。なんか桃の旦那さんの

翔くんに似てない?!



髪かな。


中村倫也さん



この方、、、違う気がしますな。

口角上がってる男性ってほんと素敵だ。



そして、この

戸次重幸さん


は、似ているなあと思うことある。

バイオリニストshogoさん



お料理研究会リュウジさん

どですかねーー?!
こうして似ているお顔集めるの
楽しいですね。
よく見ると違う気もするけれど
動いていた時にデジャヴ的な感じでビビビと
きたりしますよねえ。

そして追加で私もコメントいただいた

石井杏奈さん

たしかに自分でも「ソロモンの事象」とか見ていて、自分ぽいなと思う時ありました

他にも
岸井ゆきのさんは、「愛がなんだ」見ていて、自分ぽいなと思ったことがあり


島袋聖南さん

は本人お会いしたことありますがありえん
美人さんです違いすぎます
って、みんなここに出てる方アリアン美人で
似てないですね、ほんとごめんなさいだす

宮崎あおいさん

こちらも言っていただき光栄です
みなさま優しいコメントをたくさん
ありがとうございました〜!!!!!

みんなもぜひ


やって見て、楽しんでみて下さいね!!


クロ